ハース F1 シンガポール 予選
ハースは、F1シンガポールGPの予選で、エステバン・グティエレスが14番手、ロマン・グロージャンが15番手だった。

エステバン・グティエレス (14番手)
「バランスに関しては、FP3でかなり良くなっていた。午前中のセッションを使っていくつかのことを評価し、アップデートされたエアロパッケージに関してはうまい妥協点が見つかったと思う」

「予選はとてもフラストレーションを感じた。チャンスが失われてしまった。あのラップに向けて準備していたし、最後まで走ることができればQ3争いはできると信じていた。今日は本当に運がなかった。でも、ラップ前半のフィーリングをもって明日のレースに挑むつもりだ」

ロマン・グロージャン (15番手)
「正直、何が起こっていたのかわからない。昨日は問題が発生して、僕たちは苦しんでいた。昨日スピンしてクラッシュしたけど、今日も同じことが起こった。そんなことを2日で2回もやるなんて、僕のドライビングスタイルではない。正しくない何かがあるし、本当にそれが何かを分析する必要がある。僕たちは問題を解決するために頑張っている。予選だったし、僕は200%でプッシュしていた。とにかくずっと変な週末だ」

関連:F1シンガポールGP 予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1シンガポールGP