フォース・インディア F1 ヘルメット
フォース・インディアの2人のドライバーが着用するピンクのヘルメットがお目見えした。

今月、フォース・インディアは、オーストリアの水の専門企業『BWT』とスポンサー契約を締結。F1マシンはピンクのカラーリングへと一新された。

契約発表のリリースでは、ドライバーのヘルメットもピンクのカラーリングになるとされていたが、公開されたのはF1マシンの画像だけだった。

メルボルンのアルバート・パーク・サーキットでは、開幕戦F1オーストラリアGPの準備が進められており、ピット周りの作業も進んでいる。フォース・インディアのピットではドライバーのガレージが設置され、各ドライバーのネームプレートには新しいピンクのヘルメットの画像が張られた。

セルジオ・ペレスとエステバン・オコンの二人ともがヘルメットのカラーリングを完全にピンクに変更。マシンと同様に水滴もデザインされている。

セルジオ・ペレス ヘルメット (ピンク)エステバン・オコン ヘルメット (ピンク)

エステバン・オコンが公式SNSで公開
画像

フォース・インディア、F1マシンのカラーリングをピンクに変更
フォース・インディア、F1マシンのカラーリングをピンクに変更

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア