ニコ・ヒュルケンベルグ
フォース・インディアは、ルノー宛てに2017年に移籍するニコ・ヒュルケンベルグに関する“取扱説明書”を送付した。

ニコ・ヒュルケンベルグは、今シーズン限りで3年シーズン戦ったフォース・インディアを離れ、2017年にルノーに移籍する。

フォース・インディアは、ルノーF1の公式Twitter宛てに「ヒュルケンベルグの取り扱いに関するいくつか便利なTipsがいくつかあります」とツィート。画像には以下のような事項が記されている。

「彼は“ニコ”の名前で返事をしますが、公には“ハルク”でも通じます。彼は記憶できるずっと前から我々のファミリーのメンバーでした。しかし、そろそろひとり立ちの時がやってきたようです」

「ニコはフレンドリーで気立てのいい人間ですが、彼の世話をする際には少しだけ、守るべき簡単なルールがあります」

- 真夜中を過ぎたら食べるものを与えないでください。
- 水にぬらさないでください。いえ、冗談です。本当はウエットがかなり得意です。
- 信じられないほど似ているからといって、“ジョニー・ブラボ
- ”と呼んではいけません。
(もしこれを実行することがあったら、結果を知らせてください)
- “ポールダンス”という言葉は厳禁。2010年ブラジルの大騒ぎを思い出してしまうようです。

そして、最も重要なことです。これだけはいくら注意してもし過ぎることはありません・・・

- 絶対に彼を怒らせてはいけません。

「皆さんがこれから共に過ごす時間が幸せなものでありますように、あなたの友人サハラ・フォース・インディアより」




このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: フォース・インディア | ルノー | ニコ・ヒュルケンベルグ