バーニー・エクレストン クリスマスカード 2014
バーニー・エクレストンが、毎年恒例となっているユーモラスなイラストが描かれたクリスマスカードを今年も用意した。

2014年のクリスマスカードの題材は自身の裁判ネタ。馬に乗った泥棒が、“1億ドル”と書かれた重そうな袋を持ったエクレストンに銃を向けているイラストが描かれている。

イラストには泥棒が「これは強盗ではない。バイエルン州の取り立てだ」とのコメントが書かれている。

バーニー・エクレストンは、カードの中に「これで、ドイツの大変素晴らしい都市であるミュンヘンで、F1レースが開催できるかもしれない」と追記し、見返りをほのめかした。

バーニー・エクレストンは、贈賄スキャンダルと裁判によって2014年が“困難”な年だったと最近のインタビューで認めている。

「10年の刑を食らうかもしれないといわれたら、そう簡単に頭から離れるものではない」とバーニー・エクレストンは Forbes に語った。

バーニー・エクレストン クリスマスカード 2014

2013年
バーニー・エクレストン クリスマスカード 2013年

2012年
バーニー・エクレストン X'masカード 2012年

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バーニー・エクレストン