ダニール・クビアト ケリー・ピケ
ダニール・クビアトは、ネルソン・ピケの娘と交際していることを明らかにした。

クリスマス休暇はどのように過ごしていたかと質問されたダニール・クビアトは「休日はリラックスしていたよ」と Sport FM にコメント。

「家族、ガールフレンドと一緒にイタリアにいて、力を蓄えてた。今は自宅に戻っているよ」

ガールフレンドについて質問されたダニール・クビアトは「彼女の名前はケリーだ。誰もがインターネットで見たことがあると思うよ。ご存じの通り、彼女はピケ家の出だ」

ダニール・クビアトのガールフレンドであるケリー・ピケは、元F1ドライバーのネルソン・ピケの娘。現在は、兄ネルソン・ピケJr.が現在参戦しているフォーミュラEのデジタルコンテンツ制作に携わっている。

ダニール・クビアトは、さらに、2017年シーズンに向けて本格的な準備モードに入っていると述べた。

「仕事の初日にリフレッシュして目覚めて、強さとエネルギーに満ち、ポジティブでいられることを願っている。僕たちはすでに新たなシーズンに向けてフィジカルの準備を行っている」

「12月には自由な時間があったけど、1月と2月は集中的なトレーニングに備えるために使っていた。やることはたくさんある」

「それから、新車についての詳細な情報があればファクトリーに行くつもりだ。エンジニアからの電話があったらすふに行くよ!」

「トロ・ロッソは何年もほぼ同じようなポジションで選手権を終えているので、僕たちの仕事はもっと多くのポイントを獲得し、順位を上げることだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ダニール・クビアト | トロ・ロッソ