ダーシャ・カプスティーナ フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、F1中国GPで通算31勝目を挙げ、13戦連続の未勝利記録をストップ。パドックには、恋人ダーシャ・カプスティーナの姿があった。

昨年、ホッケンハムで開催されたF1ドイツGP前にフェルナンド・アロンソは新恋人ダーシャ・カプスティーナをパドックの仲間に紹介。その3日後、フェルナンド・アロンソは、祝福するフェラーリのクルーの間で微笑むダーシャ・カプスティーナに表彰台の頂点からウィンクを送った。

1989年生まれのロシア人モデルのダーシャ・カプスティーナとフェルナンド・アロンソは、1年前に上海のナイトクラブでのパーティで初対面を果たしている。

ダーシャ・カプスティナがパドックを訪れたF1韓国GPとF1ブラジルGPでも、フェルナンド・アロンソと3位と2位で表彰台に立っている。実にダーシャが同伴した4レースで4回の表彰台、そのうち2勝を挙げており、アロンソにとってはまさに幸運の女神といえるかもしれない。

フェルナンド・アロンソは、2011年末に5年間連れ添ったラクエル・デル・ロザリオと離婚している。

ダーシャ・カプスティーナ 画像 画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / スクーデリア・フェラーリ