フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、フェラーリ F2012について、そして2012年シーズンへの意気込みを語った。

大胆なカモノハシノースを特徴とするフェラーリ F2012についてフェルナンド・アロンソは「ここ2年に見たものとは非常に違って見えるね」とコメント。

「フェラーリでの3シーズン目だし、同じ強さと決意を持ってスタートするつもりだ。素晴らしいシーズンにしたい」

「もちろん、シーズン全体はかなりチャレンジになるだろうけど、僕たちは赤いマシンが常に表彰台にいて勝っているのを見たいと思っている。僕たちは来週ヘレスに出発する。そして一緒に働き続ける。今年はうまくやれると確信している」

「ここフェラーリの技術を信じている。開幕戦に準備するために2カ月ある。僕たちはタイトルを争わなければならないし、できるだけ多くのポイントを目指さなければならない。僕たちは本気でランキングのトップを狙っている」

「一貫性と堅い決意を持っていなければならない。大きな目標を達成できると思っているし、フェラーリで走る大きな責任を果たせると本気で確信している」

関連:
フェラーリ、F2012を発表 - 2012年2月3日
フェラーリ F2012 - 主要諸元表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / スクーデリア・フェラーリ