角田裕毅 F1アブダビGPで憧れのジェイソン・ステイサムと対面
角田裕毅は、2023年F1最終戦アブダビGPが開催されたヤス・マリーナ・サーキットで憧れのジェイソン・ステイサムと対面。ツーショット写真とエピソードが公開された。

ジェイソン・ステイサムは映画『ワイルド・スピード』や『トランスポーター』への出演で知られるハリウッドスター。インスタグラムに角田裕毅とのツーショットを掲載した。

ステイサムは「Drive fast brother!(速く走れ、ブラザー)」とのキャプションをつけて角田裕毅と肩を組んだ写真を公開した。ステイサムのファンであることを公言している角田裕毅は「あり得ない瞬間でした。来てくれてありがとう」とリプライしている。

アルファタウリ公式SNSでも「裕毅の興奮がわかる?」として二人が対面する動画を公開。対面を果たした角田裕毅は驚いた様子を見せ、握手をかわし「初めまして。会えてうれしいです」と興奮した様子で胸を押さえた。

チームスタッフがステイサムに「彼は携帯に『ジェイソンの息子』という名前をつけている」と伝えると、ステイサムも「グッドチョイスだ」と角田裕毅とグータッチをかわす。

さらに「車に携帯がつながる度に『ジェイソン・ステイサムの息子』と表示が出る」とスタッフが伝えると、ステイサムは「君の面倒を見る責任があるね」と笑った。

角田裕毅はサイン入りのチームシャツをステイサムにプレゼントして記念撮影を行った。


角田裕毅 F1 アブダビGP ジェイソン・ステイサム角田裕毅 F1 アブダビグランプリ ジェイソン・ステイサム角田裕毅 ジェイソン・ステイサム F1 アブダビGP角田裕毅 ジェイソン・ステイサム F1 アブダビグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 角田裕毅 / F1アブダビGP / スクーデリア・アルファタウリ