アダム・パー
フランク・ウィリアムズは、ウィリアムズのチーム運営を引き継ぐ後継者にアダム・パーを指名した。

フランク・ウィリアムズはまだチームプリンシパルの座から退く意向はないものの、最終的に脇へ退くときには、アダム・パーがシニアポジションを引き継ぐのに相応しい男だと感じていると述べた。

「なんらかの理由で私が仕事が出来なくなった場合、アダムはそのギャップを埋められるだろう」とフランク・ウィリアムズは F1 Racing のインタビューで述べた。、

「彼は若く、私が彼の年齢だったときのように体力的にも元気がある。彼はレーサーではないが、ある意味それらは商業的な時代には間違いなくアドバテージになるだろう。彼は財政的な決定やコスト利益に取り組むのが非常に得意だ。それに彼はF1会議でも自分の意思を持っていられる」

フランク・ウィリアムズは、2006年にCEOとして加入し、2010年から代表の役割に昇格したアダム・パーが、チームに大きな強みをもたらしたと考えている。

「アダムは、非常にいい男だ。本当に素直で、勤勉で、非常に効率的であり、マーケティングへの素晴らしい洞察力がある」

「私に言えるのは、アダムはビジネスのセンスが強い、非常に賢い人間だということだ。彼はトレーニングによる弁護士だ。彼は自分のために多くのことを得ている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング