マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、今シーズン調子を取り戻したことで、他のライバルチームが興味を示していることを認めた。

今シーズン、マーク・ウェバーは、チームメイトのセバスチャン・ベッテルと並び、トップのフェルナンド・アロンソから3ポイント差につけている。

「去年は長いシーズンだった」とマーク・ウェバーは La Presse にコメント。

「でも、今年は、力強くスタートし、最後までチャンピオンシップを争った2010年ととても似ている」

マーク・ウェバーとレッドブルとの契約は今シーズンまでとなっており、フェラーリ移籍の噂も持ち上がっている。

「これは結果ベースの産業だ」とマーク・ウェバーはコメント。

「今シーズンは僕にとってうまくいっている」

「いくつか他チームが僕に興味を持ってくれていることは嬉しいことだ」

「でも、僕はレッドブルにとても満足している。僕たちはとても団結している」

「今のところは単なる噂だ。でも、ちょっとは安心させてくれるよね」

「良い結果を出せば、他チームが僕が平均以上の仕事をしていることを理解してくれるからね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マーク・ウェバー / レッドブル・レーシング