マーク・ウェバーの2011年06月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー、2012年もレッドブル残留が濃厚に

2011年6月29日
マーク・ウェバー
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーと契約更新について話し合う予定であり、2012年もウェバーがレッドブルに残留する可能性は「非常に高い」と述べた。

チームメイトのセバスチャン・ベッテルとは対照的に今シーズンまだ優勝を果たしていないマーク・ウェバーは、レッドブルの主要メンバーのなかで唯一まだ今後の契約を結んでいない。

ロータス・ルノーGP、マーク・ウェバーと移籍交渉

2011年6月26日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーに、ロータス・ルノーGPへの移籍が噂されている。

レッドブルは、マーク・ウェバーに「非常に満足している」と主張しているが、マーク・ウェバーの契約は今年で終了することもあり、ルイス・ハミルトンのレッドブル移籍が囁かれている。

ロータス・ルノーGPのチーム代表を務めるエリック・ブーリエは、マーク・ウェバーと移籍について話をしたことを認めている。

マーク・ウェバー:F1ヨーロッパGPプレビュー

2011年6月17日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1ヨーロッパGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「これまでバレンシアは僕にとって素晴らしい会場ではなかったけど今年は成功させたいね。トラックの最終セクターを走るのはかなり楽しい。コーナーのコンビネーションが本当にいいし、チャレンジングだ」

マーク・ウェバー 「フェラーリ移籍よりレッドブル残留」

2011年6月16日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、フェラーリ移籍も面白そうだが、レッドブルに残留したほうがより意味があると述べた。

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーが契約を延長することになるだろうとモントリオールで述べていた。

昨年はタイトル争いを繰り広げたマーク・ウェバーだが、チームメイトのセバスチャン・ベッテルがチャンピオンシップをリードする一方で2011年は困難なスタートを迎えた。

レッドブル 「マーク・ウェバーはレッドブル残留を望んでいる」

2011年6月11日
レッドブル マーク・ウェバー
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーが2012年も残留したとチームに話したことを明らかにした。

マーク・ウェバーはレッドブルと1年ごとの契約となっており、両者ともに将来についての議論を急いではいないと述べていた。

しかし、カナダGPに先駆け、クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーがレッドブルに残留したいとの意思を示したと述べた。

マーク・ウェバー:F1カナダGPプレビュー

2011年6月4日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「カナダで好きなのは、ファンの気楽な姿勢だね。とても良い雰囲気を作りあげている。トラックがストリート・サーキットレイアウトなことで伝統的に非常に面白いレースになる。ローダウンフォース仕様でレースをするので、良いオーバーテイクを提供してくれる。トラックを離れているときも、街中でGPを感じれるのは素晴らしいことだし、特にモントリオールはそういう感覚がある」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム