ジャック・ヴィルヌーヴの2010年08月のF1情報を一覧表示します。

ジャック・ヴィルヌーヴ、8月中の13番目のF1チーム決定を予想

2010年8月25日
ジャック・ヴィルヌーヴ
FIAは、数日以内に2011年の13番目のF1チーム関しての決定を行うようだ。

デュランゴと提携して2011年のF1参戦を目指すジャック・ヴィルヌーヴは「月末に決定するだろう」と La Presse Canadienne にコメント。

「レース週末に発表されることはないと思う。F1の議論に週末を費やしたくはないしね」

ジャック・ヴィルヌーヴ、FIAへのプレゼンに向けヨーロッパ入り

2010年8月12日
ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、F1プロジェクトのためにヨーロッパへと戻った。

ジャック・ヴィルヌーヴは、NASCARでのフル参戦を目指す一方で、イタリアの元GP2チームであるデュランゴと提携し、2011年からのF1参戦を目指している。

Rue Frontenac によると、現在ジャック・ヴィルヌーヴはヨーロッパにおり、来週水曜日にジュネーブでチーム関係者がFIAへプロジェクトのプレゼンするとしている。

ジャック・ヴィルヌーヴ 「FIAはUSF1の失敗を繰り返したくないはず」

2010年8月10日
ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、2011年に新F1チームを設立するという彼の努力がFIAによって撃ち落とされるかもしれないと考えている。

ジャック・ヴィルヌーヴは、イタリアの元GP2チームであるディランゴと協力して、エプシロン・ユースカディ、ステファンGPと2011年の13番目のグリッドを争っている。

「FIAは、2009年の大失敗を繰り返したくないので、今年受け入れられるのは難しい」とジャック・ヴィルヌーヴは La Presse にコメント。

ジャック・ヴィルヌーヴ、F1プロジェクトが公になったことを嘆く

2010年8月9日
ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、彼のF1プロジェクトが公になってしまったことに迷惑していると語る。

今週末のNACARネーションワイド・シリーズで8位入賞を果たしたジャック・ヴィルヌーヴは、来週2011年のF1参戦についての面談のためにヨーロッパに飛ぶ予定となっている。

デュランゴと共同でF1参戦を目指すことが明らかになったヴィルヌーブだが、結果がどうなるかは不確かだと語り、プロジェクトを内密なままで進めるつもりでいたため、彼の関与が公になったことを嘆いている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム