セバスチャン・ベッテルの2023年08月のF1情報を一覧表示します。

ベッテル、自身のF1記録に挑むフェルスタッペンにエール「お前ならできる」

2023年8月27日
セバスチャン・ベッテル、自身のF1記録に挑むフェルスタッペンにエール「お前ならできる」
セバスチャン・ベッテルは、マックス・フェルスタッペンが日曜日に自分の10年来のF1記録である9連勝に並んだとしても、恨むことはないだろう。

フェルスタッペンは母国オランダGPをポールポジションでスタートし、ザントフォールトでの3年連続優勝の有力候補に挙がっている。

セバスチャン・ベッテルがF1引退後に最も恋しく思っている瞬間を告白

2023年8月18日
セバスチャン・ベッテルがF1引退後に最も恋しく思っている瞬間を告白
元F1ワールドチャンピオンのセバスチャン・ベッテルは、引退後にこのスポーツで最も恋しいと思っているのは競争のスリル、特に予選の最後の瞬間だと明かした。

ベッテルはアストンマーティンF1を経て2022年末にF1からの引退を選択し、4度のドライバーズタイトルと53勝を挙げたキャリアに幕を下ろした。引退後、ベッテルは1月のレース・オブ・チャンピオンズに参戦し、今夏のグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードにも姿を見せた。

元F1王者セバスチャン・ベッテル、フォーミュラEでのレース復帰を否定

2023年8月11日
元F1王者セバスチャン・ベッテル、フォーミュラEでのレース復帰を否定
セバスチャン・ベッテルは、フォーミュラEでのレース復帰にむけて交渉中であるとの報道を否定した。

4度のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、2022年シーズン終了をもってF1グリッドから去り、レース界で最も成功したキャリアのひとつに幕を下ろした。

最近、ベッテルがフォーミュラEでコックピットに戻るのではないかという噂が浮上した。

元F1王者セバスチャン・ベッテル獲得を目指すABTクプラフォーミュラE

2023年8月4日
元F1王者セバスチャン・ベッテル獲得を目指すABTクプラフォーミュラE
ABTクプラフォーミュラEチームは、来シーズンのドライバーとして元F1ワールドチャンピオンのセバスチャン・ベッテルをターゲットにしていることを示唆した。

最新のフォーミュラE選手権を最下位で終えたドイツのABTクプラチームは、ロビン・フラインスがチーム去ることになった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム