セバスチャン・ベッテルの2017年11月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「レースではメルセデスとの差は縮まるはず」

2017年11月26日
セバスチャン・ベッテル アブダビグランプリ F1 フェラーリ
F1アブダビGPの予選を3番手で終えたフェラーリのセバスチャン・ベッテルは、予選ではメルセデスに歯が立たなかったと認めつつも、レースではギャップを縮められることを期待している。

「昨日は今日の朝は、特にルイスはFP3のようにとても速いとか確信していた」とセバスチャン・ベッテルはコメント。「僕たちは昨日の予選後にもっと方向づけなけなければならなかったけど、まったく逆方向に進んでしまった」

セバスチャン・ベッテル 「バクーでの一件が最大の過ちだった」

2017年11月10日
セバスチャン・ベッテル フェラーリ 2017年のF1世界選手権
セバスチャン・ベッテルは、フェラーリの今季タイトルに打撃を与えたと思われるドライバーエラーの中で最大の過ちだったのは、物議を醸したF1アゼルバイジャンGPでのルイス・ハミルトンとの接触だったと語った。

今週、フェラーリのセルジオ・マルキオンネ会長は、技術的なトラブルとドライバーの“ミスジャッチ”のコンビネーションが、フェラーリが両方のチャンピオンシップを逃した要因だと述べていた。

セバスチャン・ベッテル:2017 F1ブラジルGP プレビュー

2017年11月10日
セバスチャン・ベッテル フェラーリ F1 ブラジルグランプリ
フェラーリのセバスチャン・ベッテルが、インテルラゴス・サーキットで開催されるF1ブラジルGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (フェラーリ)
「時間が経って、それが助けになっている。メキシコは大きな失望だったけど、ここはまた別のレースだし、新しいチャレンジだ。楽しみにしている。最後の2つのグランプリではチームとして全てをうまくやって、週末を楽しみたい」

セバスチャン・ベッテル、来年のレース・オブ・チャンピオンズは不参加

2017年11月4日
セバスチャン・ベッテル レース・オブ・チャンピオンズ
セバスチャン・ベッテルが、2018年のレース・オブ・チャンピオンには出場しないことを発表した。

レース・オブ・チャンピオンズは、F1、WRC、MotoGP、ル・マン、DTM、インディカーなどの各カテゴリーのトップドライバーが参加する個人および国別対抗選手権。2018年はサウジアラビアのキング・ファハド・インターナショナル・スタジアムで開催されることが決定している。

セバスチャン・ベッテル 「フェラーリには改善できる余地がたくさんある」

2017年11月3日
セバスチャン・ベッテル F1 フェラーリ
セバスチャン・ベッテルは、フェラーリにはまだ改善の余地があると認めるが、今後の成功のために土台を築くことができたと感じている。

セバスチャン・ベッテルは、2010年から2013年までレッドブルでF1チャンピオンを4連覇。その後、2015年にフェラーリに移籍したが、まだタイトルには手が届いていない。また、フェラーリもキミ・ライコネンがタイトルを獲得した2007年以降、タイトルから遠ざかっている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム