セバスチャン・ベッテルの2015年08月のF1情報を一覧表示します。

ピレリ 「セバスチャン・ベッテルはタイヤを酷使しすぎた」

2015年8月24日
ピレリ
ピレリのモータースポーツ・ダイレスターを務めるポール・ヘンベリーは、F1ベルギーGPの決勝レースでセバスチャン・ベッテルのタイヤがバーストしたのは、タイヤを長く使いすぎたためであり、フリー走行2回目で起きたニコ・ロズベルグの件とは無関係だと述べた。

レースの残り2周、セバスチャン・ベッテルの右リアタイヤは、全開走行のオー・ルージュ区間のすぐ後で突然バーストした。レース後、セバスチャン・ベッテルは興奮した様子でピレリを激しく非難している。

セバスチャン・ベッテル、タイヤバーストのピレリに激怒

2015年8月24日
セバスチャン・ベッテル
タイヤバーストによって3位を犠牲にしたセバスチャン・ベッテルは、ピレリのパフォーマンスは“受け入れがたい”と怒りを露わにした。

フェラーリは、F1ベルギーGPで1ストップ戦略を試みた。14周目にソフトからミディアムに交換したセバスチャン・ベッテルは、そこから最後まで走り切らなければならなかった。

セバスチャン・ベッテル、ヘルメットカラーの変更は合法?

2015年8月22日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、今週末のF1ベルギーGPでヘルメットのカラーリングを変更したが、ヘルメットのペイントを担当するイェンス・ムンザーは規則に沿ったものだと主張した。

今年、ファンが、サーキットやテレビでより簡単にドライバーを見分けることができることを期待して、シーズン中のヘルメットデザインの変更が禁止された。

セバスチャン・ベッテル、F1ドライバーの希薄な関係を嘆く

2015年8月13日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、今のF1ドライバーは、昔のヒーローたちのように深い友情で結ばれることがなくなってしまったと嘆いている。

フェラーリでのチームメイトであるキミ・ライコネンと親しいことで知られるセバスチャン・ベッテルだが、彼らのようにプライベートでも付き合いのあるドライバーは最近では少ない。

セバスチャン・ベッテル、後半戦のフェラーリは「かなり有望」

2015年8月11日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、フェラーリがシーズン後半戦でさらなる前進を遂げるために舞台裏で「かなり有望」な作業を進めていると語る。

フェラーリは、夏休み前のF1ハンガリーGPで今季2勝目を挙げており、チーム代表のマウリツィオ・アリバベーネがシーズン前に掲げた目標を達成した。

セバスチャン・ベッテルは、ブダペストで表彰台の頂点に立つ以前から今後のマシン開発に自信や後半戦に向けてマラネロが取り組む作業に自信をのぞかせていた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム