セバスチャン・ベッテルの2012年10月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル:F1アブダビGP プレビュー

2012年10月31日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「たった3年間でレースはシーズンのハイライトのひとつに成長した。夕暮れにスタートして、夜にフィニッシュするのは、独特だし、印象的だ。サーキットには特別な思い出がある。2009年は優勝しているし、2010年にも優勝して初のワールドチャンピオンを獲得したので、忘れることのできないイベントだ」

セバスチャン・ベッテル:F1インドGP プレビュー

2012年10月20日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1インドGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「去年、レースに勝ったからだけでなく、トラックレイアウトもとても気に入っている。平均速度が235km/hあって、1年でモンツァに次ぐ2番目に速いサーキットだ。高低差のあるラップは、下りで8%、上りで10%くらい楽しさが増す。ジェットコースターのようだね!」

セバスチャン・ベッテル 「レッドブルを離れるなんて想像できない」

2012年10月16日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、噂されている2014年のフェラーリ移籍を“考えてもいない”と否定した。

レッドブルで2年連続でタイトルを獲得したセバスチャン・ベッテルは、F1韓国GPでフェルナンド・アロンソに6ポイント差をつけてチャンピオンシップ首位に立った。

「僕はレッドブルにとても満足しているし、離れるなんてまったく考えていない」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

フェラーリ、2014年のセバスチャン・ベッテルの加入を否定

2012年10月16日
セバスチャン・ベッテル
フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモーロ会長は、2013年シーズン終了後にセバスチャン・ベッテルがフェラーリに加入するとの噂を否定した。

BBC は、フェラーリがセバスチャン・ベッテル加入前の一時的な繋ぎとしてフェリペ・マッサとの契約を一年延長するとみている。

すでにセバスチャン・ベッテルがフェラーリと仮契約を結んだとの噂が数カ月前に出ており、フェラーリが育成プログラムの一員であるセルジオ・ペレスのマクラーレン入りを許したという事実もこの見方を加速させている。

セバスチャン・ベッテル:F1韓国GP プレビュー

2012年10月10日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「トラックは原則的に2つのパートから成り立っている。パーマネントなトラック、そして終盤の都市のなかではないけどストリートサーキットのような部分だ。トラックはかなり南部の霊岩の西の端に位置している」

セバスチャン・ベッテル、ペナルティを免れポール確定 (F1日本GP)

2012年10月6日
セバスチャン・ベッテル
スチュワードは、F1日本GP予選でのセバスチャン・ベッテルの行為に降格ペナルティは科さないことに決定。決勝レースでのセバスチャン・ベッテルのポールポジションが確定した。

FIAは、セバスチャン・ベッテルが予選Q3終了間際に最終シケインでフェルナンド・アロンソをブロックしたとして、予選後にセバスチャン・ベッテルを呼び出していた。

セバスチャン・ベッテル、ヘルメットの文字は鈴鹿の女子高生の習字

2012年10月6日
セバスチャン・ベッテル
レッドブルは、F1日本GPでセバスチャン・ベッテルが被るヘルメットを鈴鹿高校書道部の生徒と作り上げたことを明らかにした。

セバスチャン・ベッテルは、鈴鹿サーキットで日の丸デザインに日本語の文字を散りばめた特別なヘルメットを着用している。

この文字は、鈴鹿高校書道部に所属する2年生の藤盛真奈さんと赤坂美佳さんが書き上げた作品を採用したことをレッドブルが明かした。

セバスチャン・ベッテル F1日本GP 特別ヘルメット

2012年10月5日
セバスチャン・ベッテル F1日本GP ヘルメット
セバスチャン・ベッテルは、F1日本GPに特別なカラーリングを施したヘルメットを用意した。

今年は鈴鹿サーキットの開場50周年。セバスチャン・ベッテルは、白と赤の日の丸をイメージしたカラーリングのヘルメットを用意。ヘルメットには“鈴鹿”“50周年”“完成”“1962年”といった50周年を表す文字や“130R”“S字”“ヘアピン”“全長:5.807キロ”など鈴鹿サーキットを象徴する言葉を漢字で散りばめられ、まさに「鈴鹿仕様」のヘルメットになっている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム