セバスチャン・ベッテルの2012年06月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、フェラーリと2014年の契約締結との報道

2012年6月27日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、フェラーリに移籍するとの報道が復活した。

イタリアのテレビ局メディアセットのチャンネル“イタリア1”とジャーナリストのジョルジオ・テルッツィは、セバスチャン・ベッテルが2014年にフェラーリでフェルナンド・アロンソのチームメイトになると報道。

最近、イギリスの新聞は、セバスチャン・ベッテルがフェラーリに移籍することですでに合意がなされていると報じていた。

フェラーリ 「ベッテルとアロンソの共存は可能」

2012年6月21日
フェラーリ
フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、フェルナンド・アロンソとセバスチャン・ベッテルがフェラーリでチームメイトになったとしてもうまくやれるはずだと考えている。

セバスチャン・ベッテルは、いつかフェラーリで走りたいとの希望を口にしており、最近では2014年にフェラーリに移籍する仮契約を結んだとも報じられた。

セバスチャン・ベッテル:F1ヨーロッパGP プレビュー

2012年6月15日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1ヨーロッパGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「バレンシアでは200kph以上の平均速度で走る。F1で最も高速なストリート・サーキットだ。オーバーテイクは可能だけど、リスクを伴う。その理由は、トラックの周りのウォールが高いことで、互いに接近して走っているマシンによって引き起こされる乱気流が消えないからだ。グリップを失うし、極端な場合はスロットルを緩めなければならない」

【動画】 セバスチャン・ベッテル、ニュージャージーGPサーキットを走行

2012年6月14日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、2013年にF1開催が予定されているニュージャージーGPのサーキットで走行を行った。

PR活動の一環として行われたこのイベントで、セバスチャン・ベッテルは、インフィニティIPL Gクーペでウィーホーケンとウェストニューヨークに設定された約5.15kmのコースを走行した。

セバスチャン・ベッテル、ニュージャージーのF1コースでデモ走行

2012年6月6日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、11日(月)に来年F1開催が予定されているニュージャージーのコースでデモ走行を行う。

ニュージャージーでのグランプリは2013年6月に開催される予定だが、F1最高責任者バーニー・エクレストンは、主催者側からの支払いが遅れていることを明らかにしている。

セバスチャン・ベッテル 「レッドブルを離れるつもりはない」

2012年6月5日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、近い将来フェラーリへの移籍を目標としており、フェラーリと仮契約を結んだとの噂を否定した。

2014年にフェラーリに移籍するために仮契約を結んだとの報道について、セバスチャン・ベッテルは「僕がどれについてなにも知らないので、どうやってそれが進むんだい?」とセバスチャン・ベッテルは笑った。

セバスチャン・ベッテル、レッドブルとの契約に“パフォーマンス条項”

2012年6月4日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルとレッドブルとの契約にはパフォーマンス条項が含まれていることが明らかになった。

先週末、Independent は「内部関係者は、2012年の残りで跳ね馬に競争力があることを前提として、セバスチャン・ベッテルがフェラーリとの2014年のオプション契約にサインしたと主張している」と報道。

セバスチャン・ベッテル:F1カナダGP プレビュー

2012年6月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「モントリオールは素晴らしい都市だし、みんながそこに行くのを楽しみにしている。雰囲気もいつも素晴らしい。トラックは、セントローレンス川の島の上にあって、ドライバーにとっては素晴らしいチャレンジだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム