セバスチャン・ベッテルの2010年09月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、シンガポールGP特別ヘルメット

2010年9月26日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、ナイトレースのF1シンガポールGPのために特別なカラーリングを施したヘルメットを用意した。

今シーズン、数パターンのヘルメットをレースで着用しているベッテルだが、F1シンガポールGPに向けてきらびやかなヘルメットで挑む。

ヘルメットは、ラメが施された華やかなカラーリングを採用。トップにも綺麗な模様がデザインされ、オンボードカメラでもシンガポールの照明に映えるヘルメットとなっている。

セバスチャン・ベッテル、クラッシュ・ゲート発言でアロンソを挑発?

2010年9月26日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、予選後の記者会見でジョークを飛ばした。

F1シンガポールGPの予選では、フェルナンド・アロンソがポールポジションを獲得したが、ベッテルはまだレッドブルが表彰台のトップに立つチャンスがあると主張。

「さらに上の方が助けになるけど、当然レースはまだいくつかのことで変ることがある。フェルナンドは2年前に15番手からスタートして優勝したと思う」とベッテルは発言。

セバスチャン・ベッテル、将来のマクラーレン移籍を否定せず

2010年9月24日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、いつかマクラーレンのF1マシンに乗る可能性を否定しない。

マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、F1ベルギーGPでジェンソン・バトンとセッションしたベッテルを“クラッシュ小僧”と批判したが、ベッテルとの契約には興味を持っているとしていた。

マーティン・ウィットマーシュは、2007年末にフェルナンド・アロンソの後継者としてベッテルと契約しようとしていたが、ベッテルはレッドブルの契約に縛られていた。

セバスチャン・ベッテル:F1シンガポールGPプレビュー

2010年9月21日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「ナイトレースだし、シンガポールは忘れられないイベントだ。時差を管理することが重要なので、身体がヨーロッパ時間のままだと思うように午後まで寝るんだ。サーキットには23のコーナーがあるので、ドライバーはバリアに触れることなく、良いリズムを見つけることが非常に重要だ。その他ではブレーキに厳しいサーキットだし、縁石もたくさんある。パンプもあるので、ドライバーはかなりの集中力を要求される」

マクラーレン、セバスチャン・ベッテルへの興味を認める

2010年9月16日
セバスチャン・ベッテル
マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、まだセバスチャン・ベッテルを獲得することに興味を持っていることを認めた。

最近マーティン・ウィットマーシュは、ベッテルに非常に批判的であり、ベルギーGPでジェンソン・バトンと事故の際には“クラッシュ・キッド”と評していた。

「今年、セバスチャンはプレッシャー下でのミスがあまりに多すぎる」とマーティン・ウィットマーシュは Sport Bild にコメント。

セバスチャン・ベッテル:F1イタリアGPプレビュー

2010年9月7日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「モンツァにはF1初優勝と初ポールポジションという2つの素晴らしい思い出があるので戻るのが楽しみだね。大きな歴史のある独特なサーキットだし、ファンの雰囲気も忘れられない。低いダウンフォースレベルと高いトップスピードによってシーズンで最もチャレンジングなサーキットのひとつだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム