セバスチャン・ベッテルの2010年07月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、ドイツGP特別ヘルメット

2010年7月25日
セバスチャン・ベッテル ドイツGP ヘルメット
セバスチャン・ベッテルは、2010年のF1ドイツGPのために特別なデザインを施したヘルメットを用意している。

地元ドイツで開催されるグランプリにセバスチャン・ベッテルはいつもと異なる特別カラーリングで挑む。

ニュルブルクリンクとホッケンハイムハイムで隔年で交互開催されるドイツGPの今年の舞台はホッケンハイム。

セバスチャン・ベッテル、ドイツのファンにウェバーを歓迎するよう促す

2010年7月23日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、今週末のホッケンハイムでマーク・ウェバーに対してブーイングしないようドイツ人のサポーターに呼びかけた。

トルコGPでのクラッシュ、そしてイギリスGPでのフロントウイング論争により、レッドブルのドライバー間には緊張関係が生じている。

しかし、セバスチャン・ベッテルは、熱狂的なドイツのファンがマーク・ウェバーをやじるのを見たくはないと述べた。

セバスチャン・ベッテル 「ホームグランプリにプレッシャーは感じない」

2010年7月22日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、今週末のドイツGPでの地元の観客の声援がプレッシャーになることはないと語る。

ベッテルはまだ母国グランプリで優勝したことがないが、ファンのサポートがパフォーマンスを後押ししてくれると期待している。

「次のレースはホームグランプリだけど、余計なプレッシャーはないよ」とベッテルは語る。

セバスチャン・ベッテル 「マーク・ウェバーに勝つことに集中している」

2010年7月18日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、チームメイトのマーク・ウェバーをやっつけることが今シーズンの目標だと語る。

イギリスGPでのフロントウイングを巡る騒動は解決されたが、セバスチャン・ベッテルは、全てのドライバーはエゴイストであり、チームメイトをやっつけることが目標だと語る。

「最優先なのはチームだけど・・・結局は速い人間が順位では先に立つものだ・・・すべてのドライバーはエゴイストだ。そうでなければ、F1では勝てないからね」

セバスチャン・ベッテル 「ウェバーは不平をチーム内に留めておくべき」

2010年7月15日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、チームメイトのマーク・ウェバーは先週末のイギリスGPでの不満を公言するべきではなかったと考えている。

イギリスGPでマーク・ウェバーのフロントウイングを受け取ったことで、レッドブルの幹部から優遇されていると批判を受けているベッテルは、今回の騒動では沈黙を守っている。

ベッテルは、シルバーストンでウェバーが「本当の顔」を見せたとはほのめかし、「最も重要なことは、チーム内の雰囲気だ。僕たちは本当に強いマシンを持っているけど、それを止めることができるのも僕たちだ」と語っていた。

セバスチャン・ベッテル、ブリッタ・ロースケを個人広報として雇う

2010年7月9日
ブリッタ・ロースケ
セバスチャン・ベッテルは、個人スポークスウーマンを雇った。

以前レッドブル・レーシングに雇用されていたブリッタ・ロースケが、今後セバスチャン・ベッテルの広報を担当する。

ベッテルは、マネージャーをつけず自身で契約交渉などを行っている。

レッドブル、セバスチャン・ベッテルとの長期契約を希望

2010年7月8日
セバスチャン・ベッテル レッドブル
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルとの長期契約を望んでいる。

セバスチャン・ベッテルは、すでにレッドブルと2011年まで契約を結んでいるが、 Sport Bild レッドブル側は2015年までの契約を望んでいるとしている。

いつまでの契約をベッテルと結びたいのか質問されたクリスチャン・ホーナーは「2028年までだよ」とジョークで答えた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム