セバスチャン・ベッテルの2009年12月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「シューマッハ・ブームはすぐに収まる」

2009年12月31日
セバスチャン・ベッテルとミハエル・シューマッハ
セバスチャン・ベッテルは、シーズンが始まる頃にはミハエル・シューマッハ復帰の目新しさはなくなって、グリッドでのシューマッハの存在はすぐに日常的なものになるだろうと考えている。

同じドイツ人でミハエル・シューマッハの後継者と呼ばれたセバスチャン・ベッテルは、シューマッハのF1復帰を歓迎しており、彼がこのような決断をしたか理解できると語る。

バーニー・エクレストン、ベッテルのタイトル獲得を予想

2009年12月30日
ベッテルとバーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、2010年のワールドチャンピンを獲得するのは、ミハエル・シューマッハではなく、セバスチャン・ベッテルだと予想している。

7度の世界チャンピオンであるミハエル・シューマッハがメルセデスGPからF1復帰することで、2010年のF1に大きな関心が寄せられており。

しかし、F1の最高権威者であるバーニー・エクレストンは、シューマッハの8度目のタイトル獲得ではなく、ベッテルの初タイトルを予想している。

セバスチャン・ベッテル 「新ポイントシステムになっても変わらない」

2009年12月28日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、新しいポイントシステムが変更になっても、チャンピオンシップはあまり変わらないだろうと語る。

2010年からポイントは上位10名に与えられ、上位3名には25-20-15ポイントが与えられる。

「ポイントシステムはそれほど変わっていないよね」とセバスチャン・ベッテルは、オーストリアのServus TVでコメント。

セバスチャン・ベッテル 「シューマッハはもう若くない」

2009年12月24日
セバスチャン・ベッテル ミハエル・シューマッハ
セバスチャン・ベッテルが、ミハエル・シューマッハのF1復帰についてコメントした。

セバスチャン・ベッテル
「彼がF1に復帰することを嬉しく思っている。彼が決断したことだし、彼には彼の理由がある。年齢に関わらず、彼が競争するために十分に元気なことを期待している。誰も予想していなかったことだ。彼が健康で首に問題がないことを願っている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム