セバスチャン・ベッテルの2009年02月のF1情報を一覧表示します。

メルセデス・ベンツ、セバスチャン・ベッテルに興味

2009年2月22日
セバスチャン・ベッテル
メルセデス・ベンツのノルベルト・ハウグは、セバスチャン・ベッテルに注目していることを明かした。

「我々の望みと目標は、3〜4年以内にトップにマクラーレン・メルセデスのドイツ人ドライバーがいるのを見ることだ」

マクラーレンは、ドイツ人ドライバーであるミハエル・ジューマッハの獲得に失敗した過去がある。

セバスチャン・ベッテル:インタビュー (RB5初走行後)

2009年2月11日
セバスチャン・ベッテル
レッドブル RB5での初走行を担当したセバスチャン・ベッテルが、インタビューに答えた。RB5での初テストはギアボックストラブルでわずか14周で中断となったが、ベッテルはRB5の大胆なデザイン哲学が、力強い結果をもたらすと確信している。

セバスチャン、RB5の初走行の名誉を得ましたね。RB5は、現時点ですでに最も美しい2009年マシンと考えられていますが、ドライブしてみてどうでしたか?
これまでは全てに満足しているよ。残念ながら、多くのマイレージを稼げなかったけど、マシンのフィーリングは素晴らしいよ。見た目も最高だよね!2日目と4日目にもう一度RB5をドライブするチャンスがあるので、かなり良いアイデアがえられるだろう。また木曜日に聞いてよ。

セバスチャン・ベッテル ヘルメット (2009年)

2009年2月10日
セバスチャン・ベッテル ヘルメット (画像)
セバスチャン・ベッテルの2009年のヘルメット。2009年からレッドブルへ移籍したベッテル。2色を交互に配置するレッドブルテイストのデザインに変更はないが、顎の部分や上部のラインには、ピンクや紫が美しく変化するアバロン貝のようなカラーリングを採用。ラインはベッテルの「V」がモチーフ。顎の部分には今年からレッドブルのスポンサーとなった「Trust」のロゴが入れられ、昨年その位置に合ったVETTELのロゴはヘルメット上部に移された。アライ製。

セバスチャン・ベッテル:コメント (レッドブル RB5発表会)

2009年2月9日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテル (Sebastian Vettel)
「大きなトラブルなくクルマを走らせることができて良かったが、パフォーマンスについてコメントするにはまだちょっと早すぎる」

「昨年度のクルマとは大きく異なるので、今は全てのシステムのチェックに専念している。再びレースカーを走らせることができて嬉しい。まるで、これからオーストラリアに行くみたいな気分だ。」

«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム