F1王者マックス・フェルスタッペン、ハイネケン 0.0の公式アンバサダーに就任
F1ワールドチャンピオンのマックス・フェルスタッペンは、ハイケネン 0.0の公式アンバサダーに就任した。

このパートナーシップは、2人のオランダのアイコンを結びつけ、エキサイティングな新しいゲームイニシアチブ『Player 0.0』を含む一連のクリエイティブな活動を通じて、次世代のファンの関心を引くことを目的としている。

『Player 0.0』は、ハイネケンとマックス・フェルスタッペンが共同で取り組んでいるエキサイティングな新しいゲーム構想で、ファンのために新しいバーチャルレース体験を作り出し、勝利したゲーマーは世界最高のドライバーとレースをすることができる。

「僕自身オランダ出身なので、ハイネケンのようなオランダの象徴的なブランドと提携することは、本当に特別なことだ」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「僕のことを知っている人は、僕がドライバーとしてミスの許されない、非常に強い意志の持ち主であることを知っている。だから、責任ある飲酒の意識を高めるための『When You Drive, Never Drink』キャンペーンに参加できることに興奮している」

「また、僕自身、熱心なゲーマーであり、情熱的なシムレーサーであるため、『Player 0.0』という開発中の新しいゲームイニシアチブの一翼を担えることに感激している」

ハイネケンはまた、レッドブル・レーシングとのパートナーシップも発表。

F1の革新者と巨人の2人が一緒になるこの完璧な組み合わせにより、パフォーマンスとプレイが融合したワールドクラスのエンターテインメントと卓越したファンエクスペリエンスを提供する。

また、2つのグローバルブランドは、音楽やゲームなどの分野で、新しいライフスタイルのキャンペーンを展開する。

レッドブル・レーシングのF1チーム代表であるクリスチャン・ホーナーは「素晴らしいチームには、その旅をサポートする素晴らしいパートナーが必要だ」とコメント。

「ハイネケンが、ノーアルコール・ブランドのハイネケン 0.0とともにグローバル・パートナーの一社に加わり、我々を次のレベルへと導いてくれることに、大きな興奮を覚えている」

「ハイネケン0.0は、世界中のF1ファンのために、サーキットでも自宅でも、エキサイティングで魅力的なエンターテインメントの機会を提供し、世界中のF1ファミリーの大きな一部となっている。我々は、再び彼らと協力し、今シーズン、私たちのファンにエキサイティングな機会を提供できることを待ちきれないでいる」

ハイネケンブランドのグローバルヘッドであるブラム・ウェステンブリンクは「現ワールドチャンピオンであるマックスだけでなく、彼を支えるオラクル・レッドブル・レーシングのチームと提携できることを大変うれしく思っている。マックスはオランダの、そして世界の象徴だ」とコメント。

「彼はハイネケン0.0の完璧なアンバサダーだ。コース上とコース外の両方で、シム・レーシングのコミュニティにおける彼の情熱は、プレイヤー0.0によって我々のメッセージをゲームの世界に広げ、責任ある消費を奨励する我々の後押しをするでしょう」

マックス・フェルスタッペン F1 ハイネケン

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1スポンサー