F1王者マックス・フェルスタッペン 「私生活を外の世界に見せる必要はない」

F1ワールドチャンピオンのマックス・フェルスタッペンは、常にメディアとファンの注目を集めているが、ソーシャルメディアにほとんど依存していないと語る。

2回のF1ワールドチャンピオンであるマックス・フェルスタッペンには自然と周囲の注目が向けられる。さらにさらに、ブラジルのF1レジェンド、ネルソン・ピケの34歳の娘であるガールフレンドのケリー・ピケとの関係により、近年、インターネット上でのフェルスタッペンのプロフィールが後押しされている。

今年の新年の投稿のように、マックス・フェルスタッペンとケリー・ピケはプライベートの写真をInstagramアカウントに公開しているが、頻繁に投稿されるわけではない。

マックス・フェルスタッペンは、今後もその頻度が増えることはないと主張する。

「自分の私生活を外の世界に見せる必要はない」とマックス・フェルスタッペンはDe Limburgerに語った。

「ケリーも投稿は以前よりもはるかに少なくなっている」

「これまでF1でやったことはあるけど、その後はあまり投稿していないと思う。好きではない」

マックス・フェルスタッペンは、ソーシャル メディアで過度に露出したり宣伝したりする必要はないと感じているが、時間のかかる毎日の仕事である専門的な議題のために忙しく電話をしていることが多いと語る。

「一日中他のことをしない人もいる。僕は他のことで忙しい」とマックス・フェルスタッペンは語った。

「たとえば、僕は携帯電話で多くの時間を費やしているが、それは僕のシムチームに関するものを整理するためのものだ」

「それには多くの時間もかかるけどが、僕の情熱であるため、一緒に仕事をするのはとても楽しい」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング