マックス・フェルスタッペン 「ハンガロリンクは僕たちの最強のトラックではない」 / レッドブル・レーシング F1ハンガリーGP プレビュー
マックス・フェルスタッペン(レッドブル・レーシング)が、2022年F1第13戦ハンガリーグランプリへの意気込みを語った。

前戦フランスでは、ライバルのシャルル・ルクレール(フェラーリ)のリタイアもあり、優勝したマックス・フェルスタッペンは63ポイントのリードでハンガロリンクに臨む。

ハンガロリンクはレッドブルのマシンにとって最強のトラックではないとするマックス・フェルスタッペンだが、夏休みに向けて勝利で良い結果を締めくくるために全力を尽くすと語った。

「ハンガリーは特別なトラックだ。ゴーカートトラックでの運転に少し似ているので、ここでの運転は本当に楽しい。僕が好きな非常にテクニカルな第2セクターがある」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「週末を通して天候が僕たちにどのような影響を与えるかを見るのは興味深いだろう。今週末に僕たちがどのようなパフォーマンスを発揮すると考えているかを言うのは難しい。僕たちの最強のトラックではないけど、もちろん良い結果を出したいし、チームとして勝つために全力を尽くす」

「夏休みを楽しみにしている。チームが回復する時間を確保して、シーズン後半に向けて力強いスタートを切れることを願っている」

マックス・フェルスタッペン レッドブル・レーシング F1 ハンガリーグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1ハンガリーGP