マックス・フェルスタッペン 「チーム一丸となってチャンピオンを勝ち取りに行く」 レッドブル・ホンダ F1アブダビ プレビュー
レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペンが、2021年 最終戦 F1アブダビGPへの意気込みを語った。

「アブダビに戻ってくるのを楽しみにしている。昨年は好結果を残せたけど、さまざまな要素が絡んでいたので、それがそのまま参考になるとは限らない。ここ数戦は少しペースが不足しているけど、今週末はそうならないでほしいと願っている」とマックス・フェルスタッペン。

「ヤス・マリーナ・サーキットは、いくつかの変更が加えられてかなりスピードが上がっている。それがマシンセットアップにどんな影響を与えるのか興味深い。アブダビでは予選が重要なので、そこで結果を残せればと思う」

「今季は多くの勝利を挙げ、素晴らしい瞬間を積み重ねてきた。昨年までに比べて、全体的な戦闘力は上がってて、チームとして僕たちが今季ここまで成し遂げてきたことを誇りに思うし、とても満足している」

「同ポイントになったけど、僕たちはチーム一丸となってチャンピオンシップを勝ち取りに行く。エキサイティングなレースになるはずだし、シーズンを最高の形で終えたいと思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ホンダF1 / F1アブダビGP