F1 マックス・フェルスタッペン、母国オランダGPでの『PR過負荷』を懸念
レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンは、ザントフォールトでの初めての母国レースとなるF1オランダGPがストレスになることを懸念している。

元チームメイトのダニエル・リカルドがオーストラリアのホームレースでストレスを受けているのを直に見ていたマックス・フェルスタッペンは、それを“PR過負荷”だと表現する。

「メルボルンに行くたびにそれを目にしてきた」とマックスフェルスタッペンは RTL にコメント。

「彼にとってかなり大変だった。僕は間違いなくそのような状況にいたくはない」

「最終的に僕はパフォーマンスを発揮するためにそこにいる。それが最も重要なことだ」

マックス・フェルスタッペンは、彼のファンである熱狂的な“オレンジ軍団”が自分が集中することの必要性を理解してくれることを望んでいると語る。

「素晴らしい週末になるだろう。でも、彼らは僕自身とチームにとっても素晴らしい週末になるように僕が集中しなければならないことを理解しなければならない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / F1オランダGP