フェルスタッペン 「フェラーリは強いけど良いレースができると思う」 / レッドブル・ホンダ F1メキシコGP プレビュー
レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンが、2019年のF1世界選手権 第18戦 メキシコGPへの意気込みを語った。

「過去2年間は2勝を挙げてかなり特別な経験をしているので、メキシコに戻るのを楽しみにしている」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「メキシコGPは素晴らしいイベントであり、ファンはF1にとても情熱を注いでいる。人々はとてもフレンドリーで、僕が好きなリラックスしたメンタリティを持っているし、食べ物も本当においしい。レースには大勢の人が集まり、トラックにはマリアッチバンド、表彰台にはDJなど、主催者は雰囲気を作り出してくれる」

「本当にあそこで走るのを楽しみにしている。高地ではグリップが低くなるため、コースは非常に異なる。コーナーも非常にテクニカルだし、最大限を引き出すために一生懸命努力する必要があるけど、通常は僕たちにとって良いコースだ。フェラーリにペースがあるので今年はもう少し難しいと思うけど、それでも非常に良いレースができると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ホンダF1 / F1メキシコGP