F1 レッドブル・レーシング マックス・フェルスタッペン 2018年のF1世界選手権
マックス・フェルスタッペンは、レッドブルの2018年F1マシン『RB14』がタイトルを争えるマシンかどうかはテスト初日にわかると考えている。

昨年はメルセデスとフェラーリがタイトルを争ったが、2018年にはレッドブルがそこに加わると予想されている。

「通常、シーズン序盤でクルマの印象を得ることができるけど、今年はそれが目標ではない」とマックス・フェルスタッペンは Corriere dello Sport にコメント。

「最も重要なことは、新車のドライビング特性を判断できるようにテストで信頼性を得ることだ」

「でも、クルマが良いはどうかテスト初日にすでに理解できるものだ」

2018年にF1での4シーズン目を迎えるマックス・フェルスタッペンは、以前よりも“リラックス”していると語る。

「これまでのシーズンよりも少しリラックスしている。今は自分に何が待ち受けているかをわかっているからね。でも、フィジカル的に難しいので、まだ十分にトレーニングしなければならない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング