マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (トロ・ロッソ)
「F3とルノーのテストで一日で走ったことがある。それほど走行時間は多くなかったけど、他のトラックよりは多い。最初は理解するのが簡単なトラックではなかったけど、あそこでレース週末を進めていくうちにかなり改善することができた」

「今週末も僕がいたその位置からスタートできることを願っているし、もっと改善したい。ベケッツとマゴッツはラップタイムを削るという点で非常に重要だし、このサーッキットで良いリズムの流れを作るためにも非常に重要だ。高速だし、コーナーという点では僕たちのクルマに合っていると思う。でも、ロンングストレートではちょっと苦戦するかもしれない。素晴らしいトラックだし、レースをするのを本当に楽しみにしている。天候はちょっと変な感じになるかもしれないし、横風によって本当にチャレンジグになるかもしれない。セッションから次のセッションで完全に異なるセットアップが必要なときもある」

関連:2015年 F1イギリスGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / トロロッソ / F1イギリスGP