ストフェル・バンドーン F1 マクラーレン・ホンダ
ストフェル・バンドーンが、F1中国GPへの意気込みを語った。

「オーストラリアでのレースは、レースをフィニッシュしたという点では期待外れではあったけど、僕にとってはキャリアで重要なマイルストーンだったし、マクラーレン・ホンダのドライバーとしての初の公式レースをスタートすることができて嬉しかった」とストフェル・バンドーンはコメント。

「多くのことを学び、週末にわたって直面した様々な変化に対応しなければならなかったけど、完走するために僕たちが対処した方法を誇りに思っている」

「最下位でフィニッシュすることは決して望んでいることではないし、中国も僕たちにとっては難しくなるだろう。でも、今週末は新パーツが持ち込まれるし、いつも通り、僕たちはパッケージの最大限を引き出すために懸命にプッシュしていく。僕にとっては新しいサーキットだし、シミュレーターではなく、現実の変わりやすい天候のなかで初めて走りるのを楽しみにしている」

「上海のトラック特性は、メルボルンとは非常に異なるし、次戦バーレーンとも違うので、週末の早い段階でそこを片付けて、セットアップに懸命に取り組んでいきたい。低・中速コーナーと長くて速いロングストレートが組み合わされているし、全てが揃っている。プラクティスで多くの走行時間を得ることが重要になるし、金曜日にできる限り多くのことを学んで、残りの週末で何ができるか見ていきたい」

2017 F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール
2017 F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ストフェル・バンドーン