トロ・ロッソ F1日本GP
トロ・ロッソは、F1日本GPの決勝レースで、セバスチャン・ブエミが10位、ハイメ・アルグエルスアリが11位だった。

セバスチャン・ブエミ (10位)
「僕たちにとって良いレースだったし、ポイントを獲得できたことには満足している。でも、終盤は少しフラストレーションが溜まった。バリチェロを1周毎に1秒詰めていたし、もっと早めにオプションンタイヤに交換していたら、もっと競争力があったかもしれないし、もっと近づいて彼を抜けていたかもしれない。Q2を逃したのは初めてだったし、予選でのマシンのフロアのトラブルは助けにならなかった」

ハイメ・アルグエルスアリ (11位)
「僕たちにとってタフな週末になるだろうことはわかっていた。予選でもっとうまくやれることを願っていたけどね。レースではでっきるだけプッシュした。後半、小林は僕よりも早かったけど、彼に抜かせる理由なんてないので、全力で戦ったし、僕たちは接触してしまい、新しいノーズを交換するためにピットインしなければならなかった。チーム代表が僕の決意に満足していくれていることを願っている。ブエミがポイントを獲ったので、チームのためにも嬉しく思う」

関連:
F1日本GP:優勝はセバスチャン・ベッテル、小林可夢偉7位!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1日本GP