エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「先週末のブラジルでのレースパフォーマンスは本当に満足できるものだった。ペースはよかったし、レースを楽しめた。10位に上がれたかもしれないし、トップ10と同じようなラップタイムを刻んでいたので、パフォーマンスがあることは示せた。なので予選に取り組む必要がある」

「アブダビは、非常に印象的なレース会場だ。とても近代的な都市だし、常に新しいものが造られていて、以前よりも大きくなっているし、良くなっている。ヤス・マリーナ・サーキットも非常にハイテクだ。施設と設備面では僕たちが訪れるなかでも最高のパドックのひとつだ。トラックにはヘアピンやロングストレートといったティルケのトレードマークがたくさんあるので、いくつかオーバーテイク出来る場所がある。チャンピオンシップは非常に接戦なので、とてもエキサイティングなレースになるだろう」

「チームがこれまでで最高のチャンピオンシップ6位になる役に立ちたいと思ってる。ルーベンス(バリチェロ)を抜いてドライバーズチャンピオンシップでトップ10にも返り咲きたいね。ミハエル(シューマッハ)はかなり離れていると思うけど、ルーベンスから10位を奪うことはできると思っている。ブラジルでは開発パーツによっていい進歩を遂げたし、アブダビにもいくつか小さなものを持ち込むので、このような素晴らしいシーズンの最終ラウンドにむけてとてもポジティブだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1アブダビGP