エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、2レースでポイントを獲得しての気分はいかがですか?
再びポイントを獲れて良かったよ。簡単ではなかったし、戦略面で勇敢な決断をして、それが成果を挙げた。でも、同時に常に改善したいものだし、クルマのバランスでゲインを得られるエリアはいくつかある。オースティンでより快適に感じられるように前進を果たしたい。

オースティンは訪れるのは初めてですか?
そうだね。でも、以前にアメリカで時間を過ごしている。ニューヨーク、ロサンゼルス、マイアミなど、いくつか大きな都市に行ったことがあるけど、テキサスには行ったことがない。美しい場所だと聞いているし、素晴らしい場所のようだね。サーキット・オブ・ジ・アメリカズについてもいい感じのことをたくさん聞いているよ。

シミュレーターでトラックを走っていますが、レイアウトはいかがですか?
多彩なバリエーションのコーナーがあって非常に変わったラップだね。第1セクターは、多くのコーナーがあって面白いし、いくつか素晴らしいコーナーがありそうだ。僕が聞いているフィードバックはとてもポジティブだし、全員がスムーズで走っていて楽しいと言っている。僕が見た感じでは、新世代のトラックのなかでも良いトラックだと思うし、実際に自分でトライするのを楽しみにしている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア