エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

エイドリアン、夏休みでリフレッシュできましたか?
僕たちは一年中ずっと移動しているので、家でリラックスできる期間を持てて嬉しかったよ。大部分をスイスで過ごし、かなり多くのトレーニングをしていた。フレッシュな気分で戻ってこれたし、シーズン後半の大きなチャレンジへの準備はできている。

あなたは常にスパがお気に入りのトラックだと言っていますね。今週末は楽しみにちがいありません・・・
大半のドライバーにとってお気に入りのトラックだと思うよ。走っていて本当に楽しいし、いくつか良い結果を残してきた。高速コーナーは本当に素晴らしいチャレンジだし、オーバーテイクのチャンスも多い。加えて、いつも天候は未知数だし、雨になる可能性も高い。

今週末にはどのようなアプローチをしていますか?
シーズン序盤に僕たちが示していたスピードを取り戻すことが重要だ。僕たちのクルマにより適したトラックに行く予定だし、全レースでポイントを獲得できる状態に戻ることが重要だ。そのようなチャンスが来たときに物にして、チームの前進の手助けをする準備はできている。スパには良い思い出があるし、もっと良い思い出を加えたい。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1ベルギーGP