エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルは、F3で好成績を残したマニクールに自信を持っている。

エイドリアン・スーティル
実際、マニクールはかなり好きなんだ。多くのドライバーが楽しめないのはわかっているけど、僕の好きなトラックのひとつだ。高速シケイン、ストレートへの右回りのコーナー、ヘアピンといったレイアウトが好きなんだ。僕の好きなサーキットだ。ここで速いのはわかってるんだ!Fで、何度かいい結果を出しているし、このトラックでF1での初テスト走行を行った。今はいくらかレース経験があるし、たくさんの良い思い出がある。

フランスで再び良い思い出を作りたい。ここ2レースは残念な結果だった。二人ともリタイアなんて良くないよね。でも、レースではかなりの競争力があった。特にモナコではね。カナダでも僕はトヨタにかなり近づいた。でも、過去の結果を変えることはできない。良いレースだった。フィニッシュできなかったのは残念だ。

マニクールでは本当に素晴らしいレースができると思っている。今は経験があるし、コースをわかっているから、本当にうまくやれる自信があるんだ。予選でも良くなってきているけど、Q2に進むのには十分ではない。フランスではこれに取り組まなければならない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア