エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2011年のフォース・インディアとの契約更新に必要なのはサインするだけだと主張している。

「僕たちは合意に達している。サインは単に形式的なものだし、そうなるだろう」とエイドリアン・スーティルは Eurosport にコメント。

今年のドライバー選手権を11位で終えたエイドリアン・スーティルは、コンストラクターズ選手権を7位で終えたフォース・インディアで走り続けることに満足していると語る。

「最初にマネージャーがフォース・インディアと話をした。それは僕がもう一年残留することに満足しているということだ」

しかしエイドリアン・スーティルは、フォース・インディアがトップチームに近づけないようであれば、どこかの段階でトップチームで走ることを狙っていると述べた。

「でも、どう展開していくか見てみなければならない。フォース・インディアも今やっていることを続けていけばトップチームのひとつになる可能性がある。そうなれば、成功するために他チームへ移籍する必要はない」

フォース・インディアのもうひとつのシートは、リザーブドライバーのポール・ディ・レスタ、ニコ・ヒュルケンベルグを始めとするドライバーが獲得を目指している。

ヴィタントニオ・リウッツィは、自身のシートが“安泰”だと主張しているが、彼のシートはそこにはないというのが大方の見方だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア