エイドリアン・スーティルの2013年11月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル、フォース・インディアとの契約完了を示唆

2013年11月22日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2014年にフォース・インディアに残留する契約にサインしていることをほのめかした。

エイドリアン・スーティルは、どこで走るかについての明言は避けたが、計画がまとまったことを明らかにした。

「そうだね。自分がどこにいるかはわかっている」とエイドリアン・スーティルはコメント。

エイドリアン・スーティル、パストール・マルドナドに呆れ返る

2013年11月19日
パストール・マルドナド
パストール・マルドナドのF1での将来が、F1アメリカGPでのエイドリアン・スーティルとの衝突で再び憶測の対象となっている。

パストール・マルドナドは、危険なドライバーとして悪名高いが、PDVSAによる4000万ドル(約40億円)のスポンサー資金によって、2014年の残りのシートを買える立場にある。

エイドリアン・スーティル 「ブラジルは歴史的なレースのひとつ」

2013年11月19日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、2013年F1シーズン最終戦となるブラジルGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、全てのドライバーが、インテルラゴスを訪れることを楽しみにしているようです。あなたも同じですか?
サンパウロは、アブダビのような場所とは正反対だけど、ブラジルの雰囲気はいつも素晴らしい。歴史的なレースのひとつだし、トラックには少ししかないコーナーがないけど、毎年面白いレースを生み出している。

エイドリアン・スーティル 「オースティンで走るのを楽しみにしている」

2013年11月12日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、2レースでポイントを獲得しての気分はいかがですか?
再びポイントを獲れて良かったよ。簡単ではなかったし、戦略面で勇敢な決断をして、それが成果を挙げた。でも、同時に常に改善したいものだし、クルマのバランスでゲインを得られるエリアはいくつかある。オースティンでより快適に感じられるように前進を果たしたい。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム