エイドリアン・スーティルの2011年12月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティルのマネージャー、フェラーリとの交渉を否定

2011年12月26日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルのマネージャーは、エイドリアン・スーティルがフェラーリにテストドライバーとして加入する可能性があるとの報道を否定している。

フォース・インディアのシートを失ったエイドリアン・スーティルは、2013年にフェリペ・マッサの後任としてフェラーリに移籍ことを目指し、2012年はウィリアムズで1シーズンを過ごすか、もしくはフェラーリでテストドライバーを務めるかもしれないと噂されている。

エイドリアン・スーティルのマネージャー 「2月7日までに決まればいい」

2011年12月20日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルのマネージャーは、2012年のシート獲得について焦っていないと主張している。

ニコ・ヒュルケンベルグに2012年のフォース・インディアのシートを奪われたエイドリアン・スーティルは、コンピュータ企業メディオンの強力な支援を武器に、ウィリアムズへの移籍が噂されている。

ドイツの Auto Motor und Sport は、フェラーリとフェリペ・マッサの契約が切れる2013年にフェラーリに移籍する可能性を残せるように、エイドリアン・スティールと彼のマネージャーを務めるマンフレッド・ジマーマンが、1年契約を結びたがっていると報じている。

フェラーリ、シート喪失のエイドリアン・スーティルに興味?

2011年12月17日
エイドリアン・スーティル
フェラーリが、フェリペ・マッサの後任として、フォース・インディアのシートを失ったエイドリアン・スーティルに興味を示していると Auto Motor und Sport が報じている。

フォース・インディアは16日、2012年にエイドリアン・スーティルに代えてニコ・ヒュルケンベルグを起用することを発表。エイドリアン・スーティルはシートを失った。

エイドリアン・スーティル、ウィリアムズとの交渉を認める

2011年12月10日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2012年のためにウィリアムズと交渉していることを認めた。

ロータス・ルノーGPは9日(金)、キミ・ライコネンのチームメイトとしてロマン・グロージャンを起用することを発表。エイドリアン・スーティルの潜在的な選択肢がひとつ消えた。

フォース・インディアはいまだラインナップを発表していないが、2012年はポール・ディ・レスタとニコ・ヒュルケンベルグをレースドライバーに起用することが濃厚とされている。

エイドリアン・スーティル 「2012年の選択肢は複数ある」

2011年12月3日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2011年シーズンで力強いパフォーマンスを示したのにまだ来年のF1シートを獲得できていないことに驚いていると述べた。

エイドリアン・スーティルは、42ポイントを獲得してドライバーズ選手権を9位で終えたが、来年はニコ・ヒュルケンベルグにフォース・インディアのシートを奪われるとみられている。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム