エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルのマネージャーは、エイドリアン・スーティルがフェラーリにテストドライバーとして加入する可能性があるとの報道を否定している。

フォース・インディアのシートを失ったエイドリアン・スーティルは、2013年にフェリペ・マッサの後任としてフェラーリに移籍ことを目指し、2012年はウィリアムズで1シーズンを過ごすか、もしくはフェラーリでテストドライバーを務めるかもしれないと噂されている。

「我々はフェラーリとは交渉していない。彼らがオプションではないのは確かだ」とエイドリアン・スーティルのマネージャーを務めるマンフレッド・ジマーマンは Sky にコメント。

「もちろん、(フェラーリは)全てのドライバーとマネージャーにとって夢なのは確かだがね」

公式には2012年で空席のままとなっているシートは、ウィリアムズとHRTのひとつずつしかない。

「F1に留まるオプションはまだあるし、現在交渉しているところだ」とマンフレッド・ジマーマンはコメント。

「現時点ではあまり多くのことは言えない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / スクーデリア・フェラーリ