エイドリアン・スーティルの2011年02月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル 「KERSの初テストが鍵になる」

2011年2月21日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、明日のバルセロナテスト最終日に実施するKERSでの初走行がフォース・インディアにとって重要なものになると述べた。

新車VJM04の投入を遅らせたフォース・インディアは、初テストとなるKERSでは可変リアウイングやKERSのテストを見合わせてきた。そして明日の最終日にメルセデス製のKERSを初めてテストする。

エイドリアン・スーティル、VJM04のバランスに満足

2011年2月12日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、ヘレステスト2日目に73周を走行し、1分21秒780というタイムで6番手だった。

「昨日は、主に全てのシステムが正しく動くかのシェイクダウンだったので、今日が僕たちにとって実際のテストのスタートだった。多くのラップを完了できたし、うまくいった。クルマはバランスがいいし、初めて本格的に走行したにしてはそれなりのラップタイムだったと思う」とエイドリアン・スーティルはコメント。

エイドリアン・スーティル、VJM04の進歩を確信

2011年2月11日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、ヘレステスト初日に新車VJM04をドライブ。VJM04が昨年マシンよりも大きな進歩を果たしたと確信している。

2回目のプレシーズンテストとなるヘレスで初めてVJM04を持ち込んだフォース・インディア。エイドリアン・スーティルはVJM04で28周を走行し、7番手タイムとなる1分23秒472をマークした。

エイドリアン・スーティル Q&A:VJM04 発表会

2011年2月9日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、2011年シーズンへの意気込みを語った。

エイドリアン、2011シーズンの開幕まであと1カ月です。今年にむけてどれくらい興奮していますか?
2011年シーズンに純粋に興奮している。去年はドライバーランキングでトップ10に入れなかったので、今シーズンは入れることを期待しているよ! ここ2年間でチームが示した進歩はとても印象的だったし、ここ数週間にファクトリーや風洞で見たものは、今年もそのレートが続いていることを示している。とても満足しているし、自信がある。チームと僕はお互いをとても良く理解しているし、お互いのベストを引き出す方法をわかっている。

エイドリアン・スーティル ヘルメット (2011年)

2011年2月4日
エイドリアン・スーティル ヘルメット
エイドリアン・スーティルの2011年のヘルメット。昨年と同じゴールドを基調にした落ち着いたカラーリングを採用。上部から見るとエイドリアン・スーティルのイニシャルである「A」となるデザイン。アライ製。

エイドリアン・スーティル:プロフィール

2011年2月1日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティル (Adrian Sutil)
カーナンバー:14
所属:フォース・インディア・フォーミュラ1チーム
国籍:ドイツ
生年月日:1983年1月11日

「僕は2007年にチームでF1デビューを果たした。それ以来、僕たちは一緒に作業してきているので、もう一年ここに留まることは非常に正しいことだと感じている。いつも言ってきたけど、このチームは居心地がいいし、家族のように感じている。居心地が良ければ、自信を持って限界までプッシュできるものだ。僕たちはここ4年間にわたって良い進歩を遂げてきた。次のステップでチームの一員でいられることに興奮しているし、上位チームになれることを期待している。僕たちは同じ野心を持っているので、彼らと一緒にいることは多くの意味がある」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム