ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、残りのシーズンでヒスパニア・レーシングのシーズンを守れると確信している。

ブルーノ・セナは、イギリスGPでチームからはっきりした説明のないまま山本左近にシートを明け渡した。

今週末のドイツGPでブルーノ・セナはクルマに戻るが、今度はカルン・チャンドックが山本左近にシートを明け渡す。

「いつだってレースをしたいし、いつだってクルマに乗っていたいので、クルマを失うのはタフなことだ。でも、残りのシーズンで戻ることが重要だ」とブルーノ・セナは語る。

「もちろん、運転しないことは嬉しいことではなかったけど、それはチームの決定だった」

「人生に保証なんてない。シーズンの終わりまでレースができることを願っている。固定されてはいるけど、人生に保証なんてない。今日は仕事があるけど、明日はないかもしれない」

ブルーノ・セナは、復帰後のチームの雰囲気はいい感じだと語る。

「全てがいい感じだよ。僕たちのチームは今日到着した。みんな僕が戻ったことを喜んでいたので、チーム内の環境はいい感じだと思う」

ブルーノ・セナは、2011年にシートを確保することが最優先事項だが、まだ時期尚早だと認める。

「それを話すには少し早いよ。重要なことは来年のシートを獲得することだ。それを目指している」

またブルーノ・セナは、今年のクルマのパフォーマンスアップデートの可能性についてはわからないと語る。

「わからない。今年のこの時期までアップデートされる計画だったけど、投資サイドのことはよくわからない」

「結局のところ、チームが財政的に何をすることができるかだ。僕にそれができるなら、クルマは全てのレース週末でアップデートされているよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブルーノ・セナ