ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、F1でドライブするのに十分に値するということを証明できることを期待している。

ブルーノ・セナは、来週、バルセロナでF1走行を行う。ホンダは、その場で2009年のレースシート候補として、ドライバーを評価する。

ブルーノ・セナは、F1マシンを運転するチャンスが彼の夢だと語る。

「このチャンスは夢のようだ。僕は4年しかレースをしていないけど、F1マシンをドライブすることは10年間待っていたような気分だ」

「特に首に関しては、懸命に準備をしている。いずれにせよGP2は良い根拠となる。マシンは多くの負荷を全身に与えるし、F1よりステアリングが重いとだけ考えればいいからね」

「以前、いろいろなシステムと手順を学ぶために、エンジニアと話をしにブラックリーに行ったんだ」

3度の世界チャンピオンであるアイルトン・セナの甥にあたるブルーノ・セナは、自分が彼の名前のおかげで期待されていることを認めている。

「うん。知っているよ。でも、遅かれ速かれ、僕はそれに対処しなければならない。できる限りベストを尽くすし、シートに十分値すると思っているよ」

「当然、決定はチームにある。僕は必要なポテンシャルを持っていることを証明するために全力で頑張るだけだよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブルーノ・セナ