ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「僕たちは素晴らしいマシンでまた自分たちの仕事をステップアップさせた。でも、メルベルンではフェラーリが週末ずっとリアルに脅威だったし、僕たちがバトルをしているのは明白なので、頑張ってプッシュし続けなければならない」

「新しい無線ルールは状況をかなりのチャレンジにしている。レースをするには大変だけど、ドライバーがより多くの責任が与えられることは僕にとっては良い方向性だ。重要なことは、それがファンが見たいと思っているものかどうかだし、僕たちは彼らに耳を傾ける必要がある。次はバーレーンだ。僕にとってはいつもエンターテインメントを提供してくれるトラックだね! 過去2年間はルイスやフェラーリと素晴らしいバトルをしてきた。今回も同じようになることを期待しているし、本当に楽しみにしている。開幕戦で勝てたのは素晴らしかったけど、狙いは今シーズンの全てのステップでトップに立つことだし、それを今週末に始めていく。まだまだ長い道のりだ・・・」

関連:2016年 F1バーレーンGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1バーレーンGP