ニコ・ロズベルグ(ウィリアムズ)
ニコ・ロズベルグが、モスクワでのデモ走行、そしてホームレースとなるドイツGPに向けての意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ
「まず、ちょうどモスクワの旅行から戻ったんだけど、凄かったと言うのは控えめな表現だね!都市自体が魅力的だし、ロシアの人々は本当に僕たちを歓迎してくれて、みんな、僕たちのスポーツを見るのが好きなようだった。赤の広場を通って、クレムリンの周りを運転したことは、忘れなれない経験になった。」

「今週末に関しては、僕はホッケンハイムでたくさんの素晴らしい経験をしているし、過去にいくつか勝利をあげた場所なので、そこに行くのを楽しみにしている。僕のホームレースだし、ドイツ人のファンの応援は素晴らしい。でも、彼らはとても熱狂的だから、誰にとっても素晴らしい雰囲気を提供するだろうね。」

「サーキット自体、本当に好きなサーキットだし、僕たちのマシンに合っているだろう。でも、グループがどれだけ接近しているかを考えると、日曜日にポイントを獲るのは難しいものになると思う。いつものように、ただ全力を尽くすよ。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / ウィリアムズ・レーシング / F1ドイツGP