F1 ダニエル・リカルド ジェシカ・ゴメス
ダニエル・リカルドに新たな恋人が浮上。同じオーストラリアのパース出身のモデル、ジェシカ・ゴメスとの熱愛が報じられてる。

ダニエル・リカルドは、2016年に8年間交際した高校の同級生ジェンマ・ボスコビッチと破局して以降、浮いた話はなかった。

唯一、今年のF1モナコGPでの優勝後にレッドブルの社員アンネマリエ・ホルバスとが新恋人として報じられてが、真剣交際には発展しなかったという。

Herald Sun の報道によると、ダニエル・リカルドはジェシカ・ゴメスと数週間にわたってデートを重ねているという。

ダニエル・リカルドより5歳年上のジェシカ・ゴメス(34歳)は、ポルトガル人の父と中国人の母を持ち、週刊誌『スポーツ・イラストレイテッド』の水着モデルを務めるなど、世界的に活躍している。

ダニエル・リカルドは今シーズン限りで10年間所属していたレッドブル・ファミリーを離れ、2019年からルノーでキャリアの新たなスタートを切る。



関連:特集 | F1ドライバーのガールフレンド&パートナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニエル・リカルド