F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング スペイングランプリ 2018年のF1世界選手権
レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドが、2018年のF1世界選手権 第5戦 スペインGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル・レーシング)
「バルセロナはいつも1年でエキサイティングな時間だ。ヨーロッパシーズンの緒戦だし、クッルマに多くの開発が見られるし、僕が大好きな夏の始まりだ。バルセロナ・サーキットは楽しいし、多くの周回を重ねてきたので熟知している場所だ。それでも退屈ではないのは確かだし、いつも戻るのを楽しみにしている」

「もはやF1カレンダーの必需品といってもいいようなレースだ。すべてを兼ね備えたトラックだ。ターン1、2、3のコーナーの流れは素晴らしいし、最終セクションは非常にテクニカルだ。去年はあそこでシーズン最初の表彰台を獲得できて素晴らしかったし、今年も同じ結果、もしくはもっと良い結果を出せるように頑張りたい」

関連:2018年 F1スペインGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニエル・リカルド / レッドブル・レーシング / F1スペインGP