ダニエル・リカルドの2026年01月のF1情報を一覧表示します。

ダニエル・リカルドがフェルスタッペンにF1カーナンバー“3番”を託した舞台裏

2026年1月26日
ダニエル・リカルドがフェルスタッペンにF1カーナンバー“3番”を託した舞台裏
ダニエル・リカルドは、2026年F1シーズンに向けてマックス・フェルスタッペンが自身のレースナンバー「3」を使用するに至った経緯について、その舞台裏を明かした。フェルスタッペンは長年使用してきた「33」から「3」へと番号を変更するが、その決断の裏には、元チームメイトであるリカルドとの直接のやり取りがあったという。

フェルスタッペンは2014年の恒久ナンバー制導入以降、初めてシーズンをまたいでレースナンバーを変更したドライバーとなる。

ダニエル・リカルド、エンシャンテとフォード・レーシングのコラボを発表

2026年1月15日
ダニエル・リカルド、エンシャンテとフォード・レーシングのコラボを発表
元F1ドライバーのダニエル・リカルドは、自身のファッションブランド「エンシャンテ」とフォード・レーシングによるコラボレーションを発表した。今回の取り組みは、リカルドが昨年締結したフォード・レーシングのアンバサダー契約に続くもので、両ブランドのロゴをあしらった限定マーチャンダイズが展開される。

このコラボレーションはソーシャルメディアを通じて明らかにされ、発売日は2026年1月15日と予告された。この日は、レッドブル・レーシングとレーシングブルズが2026年F1マシンを初公開する日と重なる。

「マキシエル再会?」 フォード・レーシング映像にリカルドとフェルスタッペン

2026年1月7日
「マキシエル再会?」 フォード・レーシング映像にリカルドとフェルスタッペン
フォード・レーシングが公開した2026年シーズンローンチのティーザー映像が、F1ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

映像には、元レッドブルF1ドライバーのダニエル・リカルド、4度のF1ワールドチャンピオンであるマックス・フェルスタッペン、そしてアイザック・ハジャーの姿が含まれており、SNS上では一気に注目が集まった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム