ダニエル・リカルドの2014年03月のF1情報を一覧表示します。

ダニエル・リカルド、次戦F1バーレーンGPで10グリッド降格

2014年3月30日
ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドに来週末のF1バーレーンGPでの10グリッド降格ペナルティが下された。

ダニエル・リカルドは、F1マレーシアGPの決勝でのピットストップで左フロントタイヤがはまっていない状態でアンセーフリリースされていた。

その後、ダニエル・リカルドは、レース終了間際にリタイアしていた。

ダニエル・リカルド、失格のショックは「もう乗り越えた」

2014年3月27日
ダニエル・リカルド
F1オーストラリアGPでの2位というリザルトを剥奪されたダニエル・リカルドだが、すでに気持ちを切り替えており、今はまた自分が表彰台を獲得できることを証明したいと考えている。

開幕戦を2位でフィニッシュしたダニエル・リカルドだが、その数時間後に燃料流量違反で失格を言い渡された。

ダニエル・リカルド 「オーストラリアでのRB10の競争力には驚いた」

2014年3月22日
ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドが、2014年 第2戦 F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「メルボルンの最終結果に関わらず、レースと週末を通した自分のパフォーマンスに関しては本当に良い気分のままだ。もちろん、18ポイントを獲得できたら素晴らしかったけど、それでも表彰台に立てて嬉しかったし、素晴らしい気分だった」

ダニエル・リカルド 「表彰台に立てたし、素晴らしい気分だった」

2014年3月18日
ダニエル・リカルド
F1オーストラリアGPでの2位表彰台という結果は幻となったダニエル・リカルドだが、それでもアルバート・パークで成し遂げたものを誇りに思っていると前を向く。

F1オーストラリアGPを2位でフィニッシュし、母国の表彰台に立ったダニエリ・リカルド。しかし、その数時間後、FIAはリカルドのマシンに燃料流量違反があったとして、レース結果を剥奪した。

ダニエル・リカルドに失格処分 (F1オーストラリアGP)

2014年3月16日
ダニエル・リカルド
燃料流量の問題で審議対象となっていたダニエル・リカルドに、失格処分が下された。

F1オーストラリアGPを2位でフィニッシュしたダニエル・リカルドだが、レース後、最大で許される100kg/hの燃料流量を上回ったとして審議対象となっていた。

FIAは、ダニエル・リカリドのマシンが、競技規約3.2条、技術規約5.1.4条に違反していたとして、レース失格処分を下した。

ダニエル・リカルド、燃料流量違反で失格の可能性

2014年3月16日
ダニエル・リカルド
スチュワードは、F1オーストラリアGPの決勝レースを2位でフィニッシュしたダニエル・リカルド(レッドブル)のマシンが、燃料流量制限を上回っていた可能性があるとして審議している。

FIAの技術代表ジョー・バウアーは、ダニエル・リカルドのマシンが「最大で許される100kg/hの燃料流量を上回った」と報告。現在、スチュワードは、アクションを起こすべきかについて審議を重ねている。

ダニエル・リカルド 「新しいシーズンにとっても興奮している」

2014年3月8日
ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドが、2014年のF1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「新しいシーズンにとっても興奮している。メルボルンに行くのはいつも本当に楽しい。素晴らしい都市だし、ストリート・サーキットでレースをするのは大好きだ。アルバート・パークのトラックはとてもパンピーだし、道路のマーキングと戦わなければならない。ウェットのときはとても滑りやすいんだ!」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム