レッドブル・レーシング カーライルがF1投資運用パートナーに就任

投資とF1両方において、成功は最小の差によって定義される。それは徹底した精度、完璧な実行、そして世界的に卓越したチームの力によって成し遂げられる。
このパートナーシップは、それぞれの分野の最前線に立つ二者を結びつけ、パフォーマンス、イノベーション、勝利への共通の意欲で世界的に認められている。
両業界はともに成長期にあり、テクノロジーに後押しされ、データに支えられ、かつてないほど幅広い層にリーチしている。F1は世界的なファン層を拡大し、世界有数のエリートスポーツの一つとしてエンゲージメントのあり方を再定義している。プライベートマーケットはますますアクセスしやすくなり、世界中の投資家に新たな機会を創出している。オラクル・レッドブル・レーシングとカーライルは共に、新しいエンゲージメントの道を開き、グローバルなつながりを深め、プライベートマーケットとF1におけるアクセス拡大という共通の目標を支えるデータとテクノロジー主導の取り組みを進めていく。
契約の一環として、カーライルのブランドはオラクル・レッドブル・レーシングのRB21マシンおよび主要なチーム資産に掲出される。これにはシャシー、ドライバーのチームウェア、ピットウォール、ガレージ環境などが含まれる。このパートナーシップはF1のグローバルカレンダー全体で展開され、オラクル・レッドブル・レーシングはカーライルに、世界中のクライアント、パートナー、コミュニティと交流するための強力なプラットフォームを提供する。

オラクル・レッドブル・レーシングCEO兼チーム代表のローラン・メキースは「カーライルをチームに迎え入れることを大変うれしく思う」と述べた。
「我々両組織は世界的な才能、大胆な発想、そして最高レベルで戦う意欲に基づいて築かれている。グローバル金融における象徴的な存在であるカーライルは、長期的な視点と広大なネットワークをもたらす。我々はサーキット内外で力強いパートナーシップを築いていくことを楽しみにしている。F1は絶え間ない集中力と精度を要求するが、我々はカーライルの投資アプローチとの間に明確な一致を見ている」
カーライルCEOのハーヴェイ・シュワルツは「我々の業界は、プライベートマーケットへのアクセスの拡大や新世代投資家からの関心の高まりによって、並外れた変革の最中にある」とコメント。
「その成長と包括性の精神がF1をも変革しつつあり、オラクル・レッドブル・レーシングは世界中の新たな観客層への拡大を主導している。このパートナーシップは、イノベーションと卓越性に突き動かされた二つの高パフォーマンスチームを結びつける。我々は世界で最も名高いスポーツブランドの一つと提携し、新しい観客とつながり、長期的な価値を共に創造できることに胸を躍らせている」
この協業は、ハイパフォーマンススポーツとプライベートキャピタルとの交差点が拡大していることを浮き彫りにしている。カーライルは、影響力のあるグローバルプラットフォームを通じてプライベートマーケットの認知を拡大し、意義あるパートナーシップの構築に投資し続けている。
カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1スポンサー