ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、レッドブルの2011年マシン「RB7」の作業に関与していることを明らかにした。

ジャン・エリック・ベルニュは、解雇されたブレンドン・ハートレーの行員としてレッドブル・ジュニアチームに参加。現在、イギリスF3と、ハートレーが乗っていたフォーミュラ・ルノー3.5に参戦している。

F1ではシーズン中のテストが行われることはないが、ジャン・エリック・ベルニュは、11月にアブダビで実施される若手ドライバーテストに参加することを期待している。

ミルトンキーンズにあるレッドブルのファクトリーで作業をしているかと質問されたジャン・エリック・ベルニュは「シミュレーターで多くのことをしている」とコメント。

「目標はグランプリに備えることだ。異なるセットアップを試しているし、RB7での作業もある」

ジャン・エリック・ベルニュは、来シーズンからF1での役割を与えると思われるが、まだ慎重な姿勢を貫いている。

「来年のプロジェクトは予定されていないし、それを考えるのはまだ早すぎる。2011年に僕がなにをしているかはわからない」

関連:
レッドブル、リザーブドライバーはダニエル・リカルドひとりに - 2010年7月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / ジャン・エリック・ベルニュ